Re:花月嵐 -蘇我駅前店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



現場の移動途中に
花月嵐 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









お、看板変わった?びっくりびっくりびっくり









狙いはアイツでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗


















博多ラーメン
健太っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
無料クーポンで
味玉トッピングニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
無限替え玉で
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






豚骨臭のいい香りラブラブラブラブ

期待しかないチューチューチューチュー








ずずず・・・・・・








のふぃん❗
呼び戻し製法の
クサうま感が
悪魔的 だ❗❗
これは美味いラブラブラブ













気が付け三好・・・❗
今の見せ牌・・・
あれがサインだ・・・❗
つまり・・・・・・
捨て牌候補を・・・
きれいに上下を整理して
並べていると・・・
一口でチャーシューを
食った場合・・・・・・
こう見えるはず・・・❗
しかし さっきのは逆…❗
上下が逆…❗




窮余の策っ・・・❗
捨て牌でサインを
打てないオレの・・・
即興・・・・・・
即席っ・・・❗
変則サイン・・・❗
ススれっ・・・❗
これでススれっ・・・❗
わかってくれっ・・・❗
三好っ・・・❗
三好っ……❗




三好っ・・・❗
わかってくれっ・・・❗
今ので分かってくれ……❗
今のこのネギ・・・
見せ牌上下逆転っ・・・❗
これで……❗




ぐっ・・・・・・❗
ダ・・・
駄目かっ・・・❗
苦しいか・・・?
さすがに・・・❗
事前の
打ち合わせ抜きに・・・
突然替え玉しても・・・
何が何やら
わからない・・・❗
意味不明・・・❗
あれでピーーンとくる……
そんな機転は
期待する方が・・・・・
間違・・・・・・
あっ……❗
ああっ……❗




が・・・・・・
違った・・・❗

きたぁ~~~っ・・・❗
三好から来たっ・・・❗
サイン・・・❗
第1段階のサイン・・・❗

カイジさん・・・・・・
紅生姜ですっ・・・❗
社長の味変は紅生姜……❗

おっ・・・・・・
おおおっ・・・❗
でかした・・・❗
よくぞ
察した……❗
三好っ……❗




この時の三好は・・・
カイジの即席のサインを
実は・・・・・・
まったく
理解してなかった・・・❗
しかし・・・・・・
カイジの
異様な気配・・・・
替え玉2玉目らしい
ということは分かる・・❗
そして
今・・・
困るといったら・・・
初っ端の 
サインの
見落とし…?






見落としか・・・・?
という推理・・・❗
どうあれ・・・
救われた・・・❗
カイジは・・・❗
三好のフォロー・・・
すり胡麻の
味変によって・・・❗
救われた…❗




はぁ〜〜〜
・・・❗❗
助かった・・・❗
助かった・・・❗
三好・・・・・・
すまなかった・・・❗
すまなかったな
さっきは・・・❗
替え玉3玉目とはいえ……
さっきは三好のミスに
罵詈雑言っ・・・❗
クズだっ馬鹿だっ・・・❗
仕舞には・・・・・・
死ねっ………
とまで
毒づいた…❗




くぅ〜〜っ
・・・❗❗
ひでぇっ・・・❗
ひでぇ男だ・・・❗
ひどすぎる・・・❗
何なんだオレは・・・❗
あるっ・・・❗
あるんだって・・・❗
どんなに気を付けも・・・
ミスは・・・❗
4玉目である以上・・・
それは必然・・・❗
いや・・・・・・
大勝負なら
大勝負ほど・・・・・・
それは起こる
・・・❗❗
起こり
やすいっ…❗




極度の緊張からくる・・・
凡ミス・・・❗
あるいは思い込み・・・❗
それは・・・・・・
仕方ない・・・❗
ある程度
仕方がない・・・❗
問題は・・・・・・
ミスそのものでなく・・・
その
不測の事態に対して・・・
どう味玉食うか・・・
だ・・・・・・❗
・・・・・・・・・
・・・・・・
つまり・・・・・・
乗り越える
んだ……❗❗












うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
替え玉の皿を
置いて行ってくれないんで
本当に食べたのか
微妙な感じになってる(笑)
いや
マジで食べてますよチューチューチュー
午後の仕事がなければ
もう2玉はイケたニヤリニヤリニヤリニヤリ
ただ
美味いと感じるのは
4玉ぐらいが
限界だと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人によるだろうけど(笑)
期間中に再チャレンジ
してみたいなぁニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞