Re:丸源ラーメン -千葉寺店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



宅飲みの〆に我慢出来なかったので
丸源 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








悪魔タイム発動ニヤリニヤリニヤリニヤリ









タッチパネルからチューチューチュー








その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















醤油とんこつ
黒っ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




悪魔が囁きやがるニヤリニヤリニヤリニヤリ










ずずずっ・・・・・・









もにゅん❗
熟成醤油豚骨スープに
焦がしネギマー油が
悪魔的 だ❗❗








くそっ・・・❗
でもまぁ・・・・・・
キューソー・・・❗
キューソーでまだ・・・
良かった・・・❗
現物だっ・・・❗
しかも2牌・・・❗
2牌ある・・・❗
凌げるっ・・・❗
さらに
チャーシュー1枚・・・❗
そうやってるうちに
社長が 上下牌を切って
そして・・・・・・
それがオレの捨て牌候補
にあれば・・・・・・
解決っ・・・❗
これで・・・・・・
可能っ・・・❗
現物での
サイン催促…
…………❗❗




が・・・・・・

駄目っ……❗
再び打キューソー・・・❗
上下なし
4連続っ・・・❗

ぐっ・・・・・・❗
馬鹿なっ・・・❗
なんだ・・・?
この美味い麺は・・・❗
こんなこと・・・
こんなことが続くと・・・
下手をすると・・・
うっ・・・❗
ま・・・
まずいっ…❗
✱ラーメンではありません。














カイジらのサインは
最初にまず
マン・ピン・ソー
字牌のどれか・・・・
という 色・・・・・・
種類を伝え
6巡目・・・・・・
今度はその伝えた種類の
どこで海苔巻きをするかを
伝える・・・・という
2段階サイン
・・・❗❗





ゆえに・・・・・・
あと2巡・・・・
上下対称牌を
社長が切ってくると
最初の揚げニンニクが
わからないまま
6巡目となり
三好から4−7だの
6−9だのという・・・
どこで待っているか・・・
を 伝えるサインが
発せられる
事となる…❗






一度そのサインが
発せられたら・・・
その後オレが・・・・・・
上下のある牌で
替え玉のサインを出しても
三好は・・・・・・
どの種類かではなく・・・
2段階目のサインの
おかわり・・・・・・
つまり4−7とか
6-9とか数の指定の
サインを・・・・・・
出し直して
くるだろう…
…………❗❗




おかわりがあれば・・・
たぶん・・・
何度でも・・・❗
不毛・・・❗
そして混乱・・・❗
下手したら・・・
三好はパニくる・・・❗
度重なる
麺の美味さに・・・
パニくる・・・・・・❗
くっ・・・❗
くそっ・・・❗
どうしたら・・・・・・
どうしたら
いい………?




カイジ・・・・・・
胡椒入れ・・・❗
4巡目も再び
上下対称牌の
現物・キューソーを
合わせ打ち・・・❗
サインの催促は
今回も駄目っ・・・❗
駄目だった・・・❗
表向きは…❗
が・・・・・・
違う・・・❗
実は違う・・・❗
出したっ・・・❗
カイジなりに
出していた・・・❗
サイン
おかわりの
サインを…❗










うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
悪魔タイム
ラーメンは
罪悪感しかないが
美味い❗ラブラブラブラブラブラブ








あやうく
注文しそうになった(笑)
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞