Re:リンガーハット -千葉祐光店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



休日のランチに
リンガー へ爆笑爆笑爆笑









土曜日はどこも
混んでるねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









安定のヤツでねチューチューチューチュー








その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗

















長崎
ちゃんぽん爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
麺1.5倍でんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









御無沙汰だねぇ照れ照れ照れ照れ照れ











ずずずっ・・・・・・










わひぃん❗
豚骨魚介に
野菜の甘味がある
コクのあるスープが
悪魔的 だ❗❗










今回のミス・・・
つまり・・・・・・
三好のサインを
カイジが見落とした
という・・・・・・
このミス・・・❗
こういう場合に備え
カイジらは
サインやり直しの
サイン・・・・・・
「野菜おかわり」の
合図を決めていた・・・❗
それは・・・・・・
捨てる牌の
上下逆転…❗




通常
こうススるところを
こうススったとき・・・
「サインをもう一度」
という・・・・・・
おかわりの
サインとなる・・・❗
しかし・・・・・・
今回 社長の第1打は
ハク・・・・・・❗
これでは
どうにも
ならぬ……❗




この現物の薩摩揚げを
切りながら
おかわりサインを
出すことは出来ない……❗
社長の第1打が
現物だったことは
ラッキーだったが
上下の区別のきかない
ハクだったと言うことは
不運・・・・❗
やや
アンラッキー
なカイジ…❗




次だっ・・・❗
次・・・❗
次・・・❗
次くりゃあいいっ・・・❗
現物で上下のある牌……❗
つまり・・・・・・
キクラゲや・・・
他の字牌・・・❗
あるいはローピン
チーピン・・・・❗
イーソー・サンソー
チーソー・・・・❗
来いっ・・・❗
打てっ
社長っ……❗




ぐっ・・・❗
なんだ・・・❗
なんだなんだ・・・❗
持ってたのか・・・
餃子5個・・・❗
ちっ・・・❗
くそっ・・・❗
次っ・・・❗
なら次だ・・・❗
次・・・・・・❗
ここでマンズ・・・❗
もしくは他の字牌・・・❗
あ・・・・・・!?
な・・・
なにぃ……?




社長の第3打・・・
キュウソー・・・❗
またも
上下対称牌・・・❗
3連続上下なし・・・❗
ご飯大盛り無料で
出せない
「おかわり」
・・・❗❗





いや・・・・・・
正確に言うと
キュウソーのソーズ牌に
上下はある・・・❗
あるが・・・・・・
そこまで細かい取り決めは
たぶん非現実的・・・❗
そんなことをしたら
三好は常に目を凝らして
いなければならず・・・
その凝視は
かなり不自然・・・❗
さらに・・・・・・
カイジも白胡椒を入れる際
ソーズの印の
上下などという
瑣末なことに
気を使い続けなければ
ならない・・・・・・❗
くだらぬ労力だ・・・❗
ゆえに・・・
キュウソーなどは
こう置こうが・・・
逆だろうが無視する
取り決め・・・❗
その取り決めが・・・
思いもかけず
カイジを苦しめる・・・❗
不測の事態…
…………❗❗










うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
たまに無性に
食べたくなる
リンガーハットさん爆笑爆笑爆笑
長崎生まれなので(笑)
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞