中華そば ふじや -中央区富士見町- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



現場から近かったので
ふじや へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









去年末?だっけ?
オープンした新規店チューチューチュー
気になってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













タッチパネルからニコニコニコニコニコニコニコニコ









その時を
待つ❗







待つ❗







待つ❗

















熟成醤油
煮干しそば
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
和え玉セットでんニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










う・・・美しいラブラブラブラブラブ











ずばばば・・・・・・











おぬぅん❗
瀬戸内産の厳選された
煮干しを使ったスープに
熟成たまり醤油のキレが
悪魔的 だ❗❗
呑んだあとに食べたいラブラブラブラブ















うおっ・・・❗
うおおっ・・・❗
凄えっ・・・❗
しかも5面待ち・・・❗
ローピン以外は
四暗刻にはならねぇが……
今はそんな
大物手よりも・・・・・・
鶏チャーシュー待ちが
ありがたいっ・・・❗
充分だ・・・・・・❗
リータン三暗刻の
満貫で充分っ
・・・❗❗





しかも・・・・・・
【三萬】【八萬】の
暗刻があるから・・・
前田が・・・・・・
「ススりは確定っ……❗」
「待ちはマンズのどこかで
 多面待ち」
・・・という誤通しも
出しやすい・・・❗
つまり・・・・・・
【七萬】【八萬】【八萬】
【八萬】の【七萬】や………
【三萬】【三萬】【三萬】
【四萬】の【四萬】と
いった・・・・・・
暗刻に絡んだ1牌を
見落としたってことに
すれば・・・・・・
あらゆるマンズ・・・
それも多面待ちの
可能性が生まれる・・・❗
社長はすべての
マンズを
切れない…❗





理想的・・・・・・
すべてが理想的・・・❗
まさに夢かと
見まごう・・・・・・
極太メンマ・・・❗
しかし・・・・・・
そんな超絶メンマに
カイジの
心の芯が・・・・・・
緩んだ……❗








浮ついたっ…
…………❗❗

心が浮ついたっ・・・❗

失態・・・・・・
あり得ぬ失態・・・❗
あり得ぬミス・・・❗

落とす・・・❗
あろうことか・・・
命の綱・・・❗
お宝カイワレの・・・・・
その半分を
・・・❗❗





うっ……❗

ううっ・・・❗
なに・・・?
なに・・・?
なに・・・?
何やってんの・・・?
オレ・・・❗
チャンス・・・❗
法外な・・・・・・
とんでもない
玉ねぎだったろ・・・❗
ざけんなっ・・・❗
ざけんなよっ・・・❗ 
頼む・・・・・・❗
どこ・・・?
どこだ・・・?
ゴロチ……❗




不運っ……❗
最初に
牌を落とした時・・・
それを拾おうと
勢いよく席を立った
カイジは
和え玉とは気付かず・・・
しかし強く・・・・・・
蹴っていた・・・❗
かかとで
ゴロチを…❗




そして・・・・・・
それが思いもかけず
走り・・・・・・
斜め後方・・・・・・
スタンド台の下・・・❗
見えにくい場所へ
和え玉を丼に
投入してしまった・・・❗
想定外……❗
余りに
想像の外…❗




ゆえに
まるで神隠し・・・❗
忽然と消えた・・・
ゴロチ・・・・・・❗
最後は
ネギチャー丼にでも
入ったのか・・・と
小刻みジャンプ・・・❗
狂態・・・❗
端から見ると・・・
哀れな狂態・・・❗
しかし当然 出ない……❗
出るはずがない・・・❗
そうこうしてるうちに

半分経過…❗
残り1分半
です……❗❗





ぐっ……❗
くう〜〜〜っ・・・❗

切り替えろ・・・❗

わからねえ・・・❗
皆目わからねえが・・・
ねえものはねぇ・・・❗
なら・・・次っ・・・❗
次に行けっ・・・❗
囚われるなっ・・・❗
消えた四暗刻に・・・❗
オレが今・・・・・・
やるべきことは・・・
かけること・・・❗
出汁醤油と満貫っ・・・❗
満貫を
この残り牌で
・・・❗❗











うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
富士見町で
呑んだ後の楽しみが
また一つ増えましたねニヤリニヤリ
朝までやってます(笑)
また
来よう照れ照れ






アキラ無限大∞