Re:山岡家 -東千葉店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



バンドの先輩との呑みの〆に
山岡家 へ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








呑んだら
ラーメンだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
相変わらず
若者ばかりです(笑)









やはり限定には行かず(笑)
早く食べないと終わっちゃうネ(笑)
















その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗
















プレミアム
塩とんこつ
ラーメン爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






いい背脂感ですラブラブラブラブラブ











ずばばば・・・・・・










おふぅん❗
山岡家豚骨スープに
背脂の甘味とコクが
悪魔的 だ❗❗









許されねえのは・・・
時間切れ・・・❗
時間切れでの
ノーテン・・・❗
それが最悪っ・・・❗
あっちゃならねえっ……❗
それだけは・・・❗
残りでチャーシューと
いうと・・・・・・
これか・・・❗
この形・・・❗
この・・・・・・・・・
マンズ混一色
・・・❗❗




ぐっ……❗
駄目っ・・・❗
張らないっ・・・❗
混一色は駄目・・・❗
と なると・・・・・・
この【一萬】【二萬】
【三萬】のイーペーコーで
ススったとして・・・
チャンタ・・・❗
待ちは・・・・・・
このドラ含みの
辺チャン・・・❗
頭にハク・・・・・・
あとは・・・・・・
あとは・・・
ぐっ………❗
駄目っ……❗




どれもコレも・・・
悉く駄目っ・・・❗
出来ない・・・❗
あと一つのメンツ・・・
メンツ・・・・・・
青ネギ・・・・・・
駄目っ・・・❗
チャンタも駄目っ・・・❗

残り・・・
1分です・・・!

ぐっ・・・・・・❗
くぅ〜〜〜っ・・・❗
うううっ・・・❗
馬鹿なっ・・・❗
馬鹿なっ
馬鹿なっ…❗




馬鹿なっ・・・❗
なんだ・・・これ・・・?
なんで
こんなことになる・・・?
幸運だったろ・・・❗
それこそ・・・・・・
眩しくて
目も開けていられない……
夢っ……❗
まるで夢かと
見まごうような・・・
穂先メンマっ・・・❗
超絶幸運っ…
…………❗❗




それを・・・・・・
オレの
あり得ないミス・・・❗
海苔巻きで・・・・・・
ドブに捨て・・・
・・・・・・
今は・・・・・・
辛酸 悪夢っ
・・・❗❗





呪い殺したいっ・・・❗
この愚図なオレを・・・
オレは・・・・・・
オレの手で・・・❗

あと・・・・・・
45秒です・・・!

くっ・・・❗
くぅ〜〜〜っ・・・❗
いやっ・・・❗
いやいや・・・❗
諦めるなっ・・・❗
頑張れっ・・・❗
最後の1秒・・・・・・
塩に合う胡椒の
一粒まで・・・・・・❗
目指せっ・・・❗
満貫っ……❗
この残り牌で
満貫っ……❗




しかし・・・・・・
どう考えても・・・・・・
これっ・・・❗
この味玉・・・❗❗
こんな形のテンパイが……
精一杯・・・❗
リーチ
イーペーコー
ドラ1・・・・・・・・・
足りない・・・❗
3翻しかない・・・❗
4翻の満貫には・・・
1翻・・・・・・❗
くっ………❗
くぅ〜〜〜っ
・・・❗❗










うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
相変わらずの
〆ラーメンは
やはり最高でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
限定はいつ食べるのか
検討中でございます(笑)
また
来よう照れ照れ






アキラ無限大∞