Re:山岡家 -成田飯仲店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



友人宅で飲んだ〆に
山岡家 へ爆笑爆笑爆笑爆笑









友人の息子も同伴笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











限定はまだ
食べてないんだけど
シラフで食べたいから
やめとく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











その時を
待つ❗



待つ❗







待つ❗


















醤油ラーメン
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ほうれん草、味玉
トッピングでんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ











これで二日酔いには
ならないはずニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ











ずずず・・・・・・











おむぅん❗
山岡家豚骨スープが
五臓六腑に染み渡るのが
悪魔的 だ❗❗









そうだよな・・・❗
よく考えりゃ・・・
アンタも覗きで勝とう………
としている・・・・・・
つまり・・・
オレ同様・・・・・・
そうは何度も
使えない手・・・・・・
ってわけだ・・・❗
と なりゃあ・・・
1枚1枚のチャーシューを
大きくしたいのが人情…❗
クク・・・・・・
似てるぜ・・・❗
アンタとオレ・・・❗
思考の双生児
・・・❗❗
酷似してる…
…………❗❗





カカカ・・・❗
吹っ飛びます・・・❗
万全を尽くしても・・・
ちょっとした不運で……❗
早い話し・・・・・・
この目の前の麺・・・
コイツをススって
その17牌✕2
34牌で・・・・・・
満貫が出来ねば・・・
それまで…❗





それでまず・・・
消える❗4000万.....❗
互いにね・・・❗
ククク・・・・・・
よろしいか・・・?
その覚悟・・・❗
クク・・・・・・
では・・・・・・
運命のドラ表示牌・・・❗
そして・・・・・・
これ・・・❗
運命のホウレン草・・・❗
これを
ひっくり返したら・・・
もう戻れない・・・❗
どんな不運な
34牌でも…
…………❗❗





大丈夫・・・❗
あるかっ・・・❗
そんなことっ・・・❗
オレはもう・・・・・・
2度苦渋・・・・・・
海苔を味わっている……❗
三好のあり得ぬミスと……
さっきの・・・・・・
あり得ぬ偏り・・・❗
捨て牌候補に5つの
ロン牌という不運・・・❗
続くか❗こんな事………❗
もう転ばない・・・❗
三度は
転ばないっ…
…………❗❗





出尽くした…
…………❗❗
出尽くしたはずだ・・・❗
今日のオレの不運・・・❗
不幸っ・・・・・・❗

ニンニク選択3分・・・❗

うおっ・・・❗
頼むっ・・・❗
頼・・・・・・・・・
うっ………❗





カイジ・・・・・・
11回戦・・・❗
運命の・・・・・・
34牌っ・・・❗
4000万勝負の
テンパイを決す・・・
34牌・・・・・・❗

ぐっ・・・❗
馬鹿なっ・・・❗
あり得ないっ・・・❗
だって・・・・・・
だって・・・
コイツと・・・・・・
コイツ・・・❗
それと・・・・・・
コレとコレ・・・❗
この味玉・・・❗
ぐっ・・・・・・❗
ま……間違いない・・・❗
できてる・・・❗
できてるって・・・❗
四暗刻っ…❗
役満の………
四暗刻っ…❗
うおおっ…❗












うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
やはり
呑んだ後のラーメンは
沁みますなぁラブラブラブラブ
友人宅に戻ってから
また飲み直すから〆じゃない(笑)
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞