Re:武蔵家 -千葉本店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


リハビリがてら
武蔵家 爆笑爆笑


かなりご無沙汰笑い泣き笑い泣き


安定のメニューチューチュー


その時を待つ❗


半熟味玉ラーメン爆笑爆笑
中盛りでニコニコニコニコ


会いたかったよぉ笑い泣き笑い泣き


ずずず・・・


むぴゃ❗
時は
止まる❗


そんな目で
みつめるなよハートハート
興奮しちゃう
じゃないかハートハート
醤油がキリっと
効いた家系スープに
ドッキリテクスチャー❗
時は
動き出す❗


今日は歯応え系な
チャーシューチューチュー
いい❗❗
キミすごくいい❗❗


中太平打ちな麺ニコニコニコニコ
その瞳❗❗
その表情❗❗
その心意気❗❗
あぁ今すぐ
キミを壊したい・・・


途中から
にんにくボンバーニヤリニヤリ
そろそろ狩るか・・・


無料ライスで
キュウちゃん丼口笛口笛


半熟味玉とぅるんチューチュー
青い果実ってのは
どうしてあぁも
美味しそう
なんだろねぇ・・・


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
最近Huluで
HUNTER×HUNTERを
ずっと観てるチューチュー
観始めると止まらない笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞