Re:かつや -千葉末広店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


リハビリがてら
かつや 爆笑爆笑


カツ丼を欲した笑い泣き笑い泣き




豊富なメニューだねチューチュー


その時を待つ❗


カツ丼 竹爆笑爆笑
大盛りでニコニコニコニコ


あぁいい匂いラブラブ


120gの豚肉が
サクサクに
揚がってるチューチュー
もうちょい卵欲しいかな笑い泣き笑い泣き
割下もいい味だぁ照れ照れ


とん汁の大ニコニコニコニコ
ここの豚汁 好きラブラブ


卓上の
無料お新香チューチュー
これも美味いラブラブ


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞