Re:神月 -赤井町店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)



リハビリがてら
神月 爆笑爆笑


ご無沙汰だねぇ笑い泣き笑い泣き




ランチセット
嬉しいねチューチュー


その時を待つ❗


黒とんこつラーメン
大盛りでニコニコニコニコ


黒光りしてやがるチューチュー


ずずず・・・


みゃき❗
時は
止まる❗


もうこれで
終わってもいい❗
だから ありったけを❗
ニンニクの効いた
豚骨スープが
バンジーガム❗
時は
動き出す❗


トロヤワな
チャーシューさニヤリニヤリ
やるならすぐだ❗
考えてる時間ないぜ❗


中太ストレート麺ニコニコニコニコ
品性は金で買えないよ
レオリオ❗


サイドに
なんこつ丼おねがいおねがい
この軟骨がトロけて美味いラブラブ
感謝するぜ❗
お前と出会えた
これまでの全てに❗


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
この黒とんこつ は
たまに
食べたくなる一つ笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ





アキラ無限大∞