Re:一蘭 -千葉店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


夜勤明けに腹が減ったので
現場近くの
一蘭  へ爆笑爆笑


朝6時まで営業チューチュー
出州港店は24時間ニコニコニコニコ


仕事でここの
事務所は
たまに来るんだよね笑い泣き笑い泣き


今回は
こんな感じでチューチュー


味集中カウンターニヤリニヤリ
その時を待つ爆笑爆笑


一蘭ラーメン爆笑爆笑


世界の一蘭的な
デフォに
ドキドキパニックラブラブ


ぐは❗
時は
止まる❗


今回の味は
どストライクな
チョイスチューチュー
これは美味いラブラブ
時は
動き出す❗


薄切りチャーシューも
味滲みてるね照れ照れ


細麺ストレートニコニコニコニコ
文句はないニヤリニヤリ


チャルメラ発動❗


替え玉ボンバーニヤリニヤリ
もっと食えるけど止めとく笑い泣き笑い泣き


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい

 
LAWSON寄ったら
マスク発見びっくりびっくり
店員に聞いたら
深夜2〜4時の間に少量
入荷するらしいガーンガーン
マスクしない派
なんだけどね口笛口笛
誰か使うだろうと笑い泣き笑い泣き
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞