Re:めん丸 -仁戸名店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


現場から近かったので
めん丸 爆笑爆笑


ご無沙汰だねぇ笑い泣き笑い泣き




やはりココは
アレだねニヤリニヤリ


その時を待つチューチュー


コテッぱラーメン爆笑爆笑
大盛りでチューチュー


この背脂感が
たまらない笑い泣き笑い泣き


ぐぉ❗
時は
止まる❗


豚骨醤油に
背脂がパラダイスラブラブ
時は
動き出す❗


大判薄切りな
チャーシューは
歯応えがあるおねがいおねがい


中太ウェブ麺ニコニコニコニコ
背脂が絡んで来るチューチュー


珍しく
餃子セットニヤリニヤリ
現場でマスクさせられたから
いいかなと笑い泣き笑い泣き


味玉とぅるん口笛口笛


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい


定番の
占いマシーン笑い泣き笑い泣き
子供のおもちゃになってたニヤリニヤリ
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞