Re:ラーメンショップ -松ヶ丘店- | この道の果てに

この道の果てに

不定期更新中!!
期待はしないで(笑)


夜勤なので近所の
ラーメンショップ 爆笑爆笑



近所なのに久しぶり笑い泣き笑い泣き


ノスタルジックな
店内でその時を待つチューチュー


ネギチャーシュー麺
中盛り麺硬め爆笑爆笑


あぁ
このラーショ感照れ照れ


ぬぉ❗
時は
止まる❗


ちょいとショっぱ系な
豚骨非乳化スープが
何かを
掻き立てやがる笑い泣き笑い泣き
時は
動き出す❗


厚めなチャーシューは
味がよく滲みてるおねがいおねがい


中細ストレート麺ニコニコニコニコ
まるあ製麺だねチューチュー


途中から
ニンニクボンバー爆笑爆笑


もちろん
半ライスに乗せるニヤリニヤリ
無料お新香は品切れだったガーンガーン


うん、完食ぅう爆笑爆笑
満腹満足ぅう照れ照れ
ご馳走様でしたおねがいおねがい
ここは営業時間が
13〜20時て微妙な店笑い泣き笑い泣き
お越しの方は気をつけてチューチュー
また
来よう照れ照れ




アキラ無限大∞