おめめピカーン | リンシッポポ

リンシッポポ

我が家のりんさん(♀、4歳)。器用で野性味あふれる猫。自称「日本一しっぽを振る猫」です。時々しっぽを振りすぎて「リンシッポポ」に進化します。

我が家のりんこたん

おめめピカーンキラキラ

またまた滑り込みの月末投稿。笑

感覚的には1週間くらいなのに、気づいたら1ヶ月経ってるのはなんでだろ…

さてさて、おめめギラッギラのりんこたん。

これ、夜中に撮ったものなんですが、たまたまのすけ2号(次男)がトイレ行くのに玄関の電気つけたら、隠しておいた猫草、見つかっちゃったんです。笑

のすけ母は爆睡してたんですが、異音(ドアをカリカリする音)がすごくて、恐怖心押し殺してスマホのライトつけて見てみたら、この状況(゚∀゚)

前に買った猫草が珍しく合わなかった(すぐゲボる)ので、置きっぱなしにせず夜中は隠しておいたんですけどね、迂闊にも見つかってしまいました…。

毛玉吐くとかそんなのカンケーなく、とにかく猫草が好きで。
猫缶は元々食べないし、ちゅーるも食べなくなった今(昔は大好きだったのにね…)、唯一喜ぶのが猫草。
薬物かと思うくらいの、狂気さえ感じる執着ぶり。

まぁ体に悪いものではないのでね、たまに気が向いたら買ってあげてます。

自分で育てるキットも買ったことありますが、未開封のまま早3年…

いい加減育てろよな



あしあと今日のリンシッポポあしあと

ピアノの練習にオススメ、「メトロニャー厶」


ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

母の日に、のすけ2号より(*´艸`*)

昨年バズっていた、アサヒの生ジョッキ缶、別に泡好きでもないし、わざわざなーと思ってスルーしてたんですが。

もうめちゃくちゃ感動!!

コロナ禍で居酒屋とか行ってないのもあって、もこもこの泡と、広い飲み口が、まさに居酒屋で飲む生ビール!こりゃーリピですわー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてのすけ1号(長男)からは、、
やはりビール(≧∇≦)b

お中元ですか?笑
ってくらい立派なのきました。笑

しかもLINEギフト。

住所入れたら数日で届きました。
時代ですねー。

毎年必ず母の日に何かくれるってわけでもなく、こちらも期待していないので。

のすけ2号からもらったのも嬉しかったし、まぁのすけ1号はそうそう顔も出しませんが、元気でいてくれたらいいわー、と思っていたところにLINEギフトだったので。

めちゃめちゃうれしー!!

にしても二人とも、母はビールあげときゃ間違いない!って思ってるんだなー。

正解ですがな( ´ ▽ ` )ノ

飲み比べで楽しんでおりますー。
黒ビールも嬉し(*´艸`*)

そしておつまみはコレですね、激ハマりのチーズ。
ベビーチーズの「ピリ辛ごま油風味」

なにげに近所の酒屋で買ったんですが、あまりのうまさに追加で10個買い、期間限定とのことでさらに買い占め中(*´艸`*)

完成されたおつまみ感がすごい。

ごまのプチプチした食感も良くて。

これは通年販売希望!

イオンとラルズにはなかったですが、ビックリッキーとマックスバリュで取り扱い確認済み。

一部ローカル過ぎてワロタ

さてさて、今日も今日とて、チーズでビールチーズ生ビール




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村