憧れの透明ボウル | リンシッポポ

リンシッポポ

自称「日本一しっぽを振る猫」ฅ^•ﻌ•^ฅ

我が家のりんさん。

おやおや?見慣れない場所ですなあしあと


天井すれすれの、高ーいところが大好きな、りんさん。


我が家、ちゃんとした?キャットタワーなるものがなく。


お手製段ボールタワーから

ラック上に登ったり。

テレビ台(チェスト)→CDラックからの
カーテンレールに登ったり。


本当はキャットタワー置きたいんですが、極狭賃貸では難しく…。

でも土台の床面積はなくとも、空中にはデッドスペースがたくさん。

ということで!!

こちらのデッドスペースに↓↓
DIYで…
透明ボウル付きキャットステップ

設置しちゃいましたー!!(*´艸`*)
(正確にはのすけ1号(長男)に作らせた)

まだ透明ボウルでまったり…とまではいかないですが、とりあえず登ってもらうべくおもちゃを入れてみたところ…

ちょっとへっぴり腰。笑笑

からの…

これです(爆笑)↓↓
久々の、ニャップダンスあしあとあしあと

からの〜ジャンプ成功キラキラキラキラ

とりあえず高さ的にはお気に召したようで。
ちょこちょこ登ってます。

そして、お手手でちょいちょいしてるのを下から見るのも、また乙なもので。
かわいすぎる〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

数日経って、ただいま透明ボウルの強度確認中。

そのうち入ってくれるかなぁ…

飼い主のエゴやな

使用した材料や費用についてはまた次回!



あしあと今日のリンシッポポあしあと

魅惑の下からアングル(*´艸`*)













にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村