鼻ピアス、承ります | リンシッポポ

リンシッポポ

我が家のりんさん(♀、4歳)。器用で野性味あふれる猫。自称「日本一しっぽを振る猫」です。時々しっぽを振りすぎて「リンシッポポ」に進化します。

我が家のりんさん。

下からアングルあしあと


さて、今年は勝手に月4回の更新を目標にしてたのに、早々に挫折したどころかいつもよりご無沙汰しておりました…。

ブログって書きたい人が書きたいタイミングで書きたいことを書けばいいだけなんですけど、なんとなく自分で決めたペースで更新できないとストレスになるの、なんなんでしょうもやもや

更新すりゃいいってもんでもないのに。笑

ま、いいや。笑

先日、とある猫変態さんのブログで、愛猫が可愛くて可愛くて食べてしまいたいという衝動に駆られ、お顔(お鼻とお口)をパクっとはむはむしちゃいます、という記事を見かけまして。

そういえば私の猫友兼心友も、可愛くて思わず肉球はむはむするって言ってました。

我が家のような凶暴な猫の場合、自殺行為。

誰が凶暴やて

でもね、最近じーっと見つめてると、心通った気分になる時がありまして。

脳内バグってんな

いや、猫と目を合わせるのは良くないのは知ってるんです。

でもなんだか気持ち通じ合ってる気がしてしまい…

だんだん距離を縮め…見つめ合い…
のすけ母の愛を、受け止めてくれてる気がする…

なんて気持ちになり…

吸い寄せられるように顔を近づけたら…

鼻、噛まれました。

何を勘違いしたんだか…┐(´д`)┌ヤレヤレ

驚いたのは、鼻をまるごとガブッと噛まれたわけではなく、小鼻噛まれたんですよ。

こういう状態。

すごくないですか?

わざわざイラスト作った労力よ

一瞬の攻撃にも関わらず、的確に下顎の牙を鼻の穴に入れての咬合技。

素晴らしい瞬発力と、正確かつ的確な動き。

ちなみに、のすけ母の鼻の穴はわりと小さめ。
態度はでかいのにな

血は出ましたけれども(といっても垂れるほどではなく安全ピン刺さった程度ですのでご安心を)。

りんのハンター能力の高さを改めて実感。

惚れ惚れしてしまいました。笑

もし鼻ピアス開けたい方いらっしゃいましたら、承ります!!笑

お代はちゅーる1本で


あしあと今日のリンシッポポあしあと

上からゆるりと(*´艸`*)


ナイフとフォーク今日の美味しいものナイフとフォーク

コープベーカリーの猫食パン。

昨年ブームになってましたがなかなかお見かけせず。

近所のコープでも販売し始めた、と聞いてさっそく。

まぁ一度は買って見たかったので満足ですが、味はフツー?笑

380円払うなら、猫型じゃなくていいので美味しい角食買いたいかな(^_^;)

「角食」は道民しかわからんて

※山型じゃない正方形の食パンを北海道では「角食」って言うんですけど、最近まで方言だって知りませんでした。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村