■美肌対策1:たるみ、しわの原因は? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■美肌対策1:たるみ、しわの原因は?


35歳 女性のためのサプリ屋ロハスライフです。


美肌対策を分かりやすく簡単に説明していきたいと思います。


たるみやシワの原因、それは一番は老化です。


老化、つまり「ホルモンの分泌」が少なくなることなのです。


ホルモンの種類はたくさんあるのですが、

若さや美しさを保つために必要なホルモンは、30才をピークに減少し始めるのです。


特に大事な成長ホルモンは、25歳~30才にかけて、急激に減ります。

30歳以降は、10年ごとに25%程度ずつ減っていきます。


若さや美しさを保つためのホルモンは、成長ホルモンのほかに、

女性ホルモン、甲状腺ホルモン、メラトニンがあげられます。


これらの分泌量が減るとどうなるのか・・??



肌からはみずみずしさが消え、弾力がなくなり、全体的にたるみが出てきます・・・。。。


ホルモンってすごく大事なんですね。


少しホルモンについて、勉強してみましょう・・!!


>>成長ホルモンとは?


私が、素肌改善できた理由はこれです。

素肌改善しながらダイエット―正しい食事と天然サプリで美肌・アンチエイジング目指しませんか?