フットケアのセラピストさんに細くなったと言われました♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■フットケアのセラピストさんに細くなったと言われました♪


昨日はまたふらはさん にて、フットケアをしてきました。


毎回毎回気持ちよくて、眠ってしまいます・・。。


足の様子も細かくコンサルしてくれるので助かります。


毎回「足が細くなりましたね」とおっしゃっていただいてます^^)


すごくうれしいです・・!


私も体重が少しずつ減り、ふくらはぎが柔らかくなり

細くなってきたと感じています。


ふらはさんに通い始めてから、

足のケアをするようになり、歩行や靴選びに注意しています。


また、ふらはさんはそれだけじゃなくて、内面(食生活)の知識も大変豊富なので、

私は触発され、さらに食生活を気をつけるようになりました。


今の日本の食生活(添加物やトランス脂肪酸など)の問題点や

子供への食事など、いろいろお話をして、いつも共有させていただいています。



私は現在1歳の息子がいます。


保育園では牛乳を飲ませなくては行けないし、

添加物の有無についてはよくわかりません。


これから小学校へ入るとなると、いろいろな誘惑があるんだろうなとも思います。


食生活の考え方で合わない方ともお付き合いをしなくてはいけなくなります。


自分の考えが100%合っているとは思わないのですが、

小さいうちは、身体に良いものを食べさせてあげたいな・・と思っています。


話が相当ずれてしまいましたが・・・・


ふらはさんにて外側のケア、そして普段の食生活+サプリで

健康的に痩せられているのは確かです^^)


20代のころよりもスタイルもよくなりました。


今が一番健康なんじゃないかな~って思います♪