練馬はブルーベリー農園たくさんあります^^) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■練馬はブルーベリー農園たくさんあります^^)


私は1年前から、ブルーベリーにものすごくハマっています。。。


ご近所のお友達に、ブルーベリーを勧められて

食べたら、ものすごーくおいしかったからです。。


ブルーベリーって生で食べるなんて、あまり私の感覚ではなかったんです。


ですが・・こんなにおいしいものとは!!


あと、今家庭菜園に夫がはまっていて、

よく園芸屋さんへ通います。


その際に、ブルーベリーがたくさん売られていたのです。

ブルーベリーだけじゃなく、ベリー類がたくさん。


へー、こんなに浸透しているものだったんだ~って思いました^^)


で、練馬にはブルーベリーの農園がけっこうたくさんあることも最近知ったのです!!


息子を連れていかねば!とおもったのですが、、、

この酷暑でまだ行ってません。


練馬区報に農園一覧が載っていて行きたいのですが。。。


ブルーベリー狩り、ぜひこの夏にやってみたいと思います♪


少しでも涼しくならないかなぁ・・。。。


練馬は23区の中でも緑や畑が多く、とても居心地のよい町です。


ただ、ちょっと暑いのが難点ですが。。。


済んでいる地域が探してみるとたくさんの見どころがあって

ビックリしている今日この頃。


これも、息子を生んだおかげです。


子供ができると、自然とその地域のことを知りたくなるし

情報も入ってくるのです。