アラウンド40ドラマ・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

今、アラウンド40のドラマ再放送していますね♪


録画して、夜こっそり内緒でみているのですが、、

やっぱりオモシロイ♪


主婦目線、キャリアウーマン目線、いろいろな目線があるのがいいですよね。


もちろんドラマですし、実際あんなかっこいい年下さんなんていないだろうけど、

夢を見させていただいているような感じがします。


私もとうとうアラフォー世代突入です。


まだまだアラフォーなんて・・なんて思ったら

もう四捨五入したら40歳です。



でも、今の40代って、昔とは全然違いますよね。


なんといっても、みんなキレイだし、女性らしさがみなぎっています。

子供がいても、オシャレさんが多いと思います。


それにパワフル!!

体力もあるし、すごいです。


だから、40歳って私の中で、すごくいいイメージだし、

今の40代以上の人を参考にしたい!!って強く思います。


確かテレビで背中美人大会の優勝者が40代の主婦の方でした。


ほんとに40代の女性のすごさを感じちゃいます。。。。


でも年齢じゃないなぁ・・とも最近感じます。


年齢をここまで気にするのって、日本人ならでは??みたいですね。


欧米の方とか年齢を聞くのはマナー違反??とも聞いたことありますし。。


年齢はあくまでも健康上の指標としてとらえ

心や精神はその方それぞれなんですよね。



いつも輝いていたいという女性のために

サプリを通していろいろ発信できればいいな・・と思っています。


そうそう、最近撮影コンサルティングとか、セルフプロデュース的なブログが増えてきたように思います。


私もキレイに撮影をしてもらいたいな!!と思っているところです。

今の瞬間をぱちっとキレイに撮ってもらいたいな~・・。


人にみられるということも、キレイのためには重要ですよね♪