今日から山形へ行ってきます♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

今日から山形へ行ってきます。


息子を連れての初めての長旅・・・。。

車での移動なのですが、ちょっと不安です。。


チャイルドシートで長時間縛られて、かわいそうなんですけどね・・


新幹線の移動も周りを気にして大変だし、

小さい子を連れての旅行って本当に大変!!


それを2人も3人も4人もつれて歩くお母さん、お父さんを見ると

尊敬しちゃいます・・。。


1人だけでもこんなに大変なのに~!


離乳食、おむつなどの準備に追われています。。


東北地方へは震災後初めて行きます。


山形なので、被害はそれほどない地区ですが、

何か感じ取れたらいいな・・と思います。