母乳には酵素がたくさん含まれています。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■母乳には酵素がたくさん含まれています。



本日、山形から帰ってきました。

短い時間でしたが、ジジババに少し親孝行できたような・・・気がします♪


うちの息子は人見知りがあまり出てなくて、

まったく人見知りせず、ジジババと楽しく遊んでいました。


とてもほほえましく、心が和みました。


高速道路では、警視庁の車を何度も見ました。

きっと災害地区へ派遣されていくのだろうなぁ・・って思います。


まだまだ震災の復興は時間がかかるんだな・・と感じます。


また、大学生のボランティアグループのバスも何台かみました。


私も学生時代、こうしたボランティアに積極的に参加すればよかったなぁ・・って

感じます。

暑い中ですが、頑張ってほしい・・って思います。



今日は母乳のお話です。


酵素についてこのブログで何回かお話していますが、

酵素は人が生きていく上で欠かせないものです。

いくらビタミンやミネラルを頑張って摂取しても、酵素の働きが無ければ

人は生きていくことができないのです。


特に代謝に関わっているのが酵素。

酵素が働いてないと、ダイエットもできないし、

子供は成長にもかかわる大事なものです。


そこで、お勧めなのがこの本

医者もしらない 酵素の力です。



練馬駅徒歩10分ベビーマッサージ教室&ヒーリング (中村橋・桜台・江古田・中野)



母乳には酵素がたくさん入っています。

人工栄養には残念ながらほとんど入ってません。


酵素は加熱すると破壊されるデリケートなものです。

母乳は生のミルクですから、酵素はそのまま保っているのです。


実は私はある事情があって、2か月目から人工栄養に切り替えました。


涙が出るほど悔しかったけど・・・

もう仕方が無いと思い、ミルクに切り替えたのです。


そういった方が読むと、ちょっと辛いかもしれませんが、

母乳の大切さをぜひ知っていただくためにも読んでいただきたいものです。


ちょっと難しい本ですが、読み応え満載ですよ。


現在ご妊娠中、もしくは妊娠を考えている方は

母乳の良さについても、独自でお調べいただいたり

助産師さんにケアなどを教わったりしてみてくださいね^^)