やっぱり身体を動かすのは大事。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■やっぱり身体を動かすのは大事。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


サプリメントで健康に!

サプリメントでダイエット!

サプリメントで美肌に!


なんて、言ってますが・・・やっぱり「運動」ってすっごく大事です。


特に、健康とダイエットには・・。。


美肌に関しては、運動を外で行うことで紫外線が害になることもあるので

運動が美肌にいい!!とは言い切れませんが、、


健康的なダイエットには運動は欠かせないなぁって私自身は強く感じてます。


というのも、先日久しぶりにヨガ教室に行きました。


自分なりのヨガをやってましたが、

先生からきちんとヨガレッスンを受けると、身体がみなぎるように特に腰が元気になったからです。


産後、腰が弱っているママさんが多いと思います。

ヨガは腰回りの筋肉を強める動きが多いので、すっごくお勧め。


私の弱っていた腰は、ほんとに回復してきました・・。。


また体重も少し減って、引き締まりました。


運動をうまく活用し(激しい運動は不可)、サプリと併用すれば

ダイエットは必ず成功します。


人間には適度な運動が欠かせないんです。

これは確かなことだと思います。