保育園でいろいろもらっちゃいました・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■保育園でいろいろもらっちゃいました・・



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


息子はいっつも食欲旺盛で、保育園で与えられる離乳食、ミルク

すべてよく食べます(と先生がおっしゃってました・・)


なのに・・突然、離乳食・ミルクともに嫌がったそうなんです・・。


熱もないし、機嫌は良いのに・・。。


不思議だけど心配なので、保育園から引き取りました。


念のためお医者さんに診せたのですが、

風邪かなぁ・・ということ。。。


熱も無いのに!?


でも家ではミルクを飲みました!!


よかったぁ・・。保育園でストレスがたまったのかな??


保育園にいくと、特に0歳児はいろいろ何かをもらってくるらしいので・・・

でもそれで強くなるんですよね!



今は機嫌よく元気いっぱいです。


ちょっと様子を見てみようとおもいます。