笑顔で健康ダイエットをしましょう!! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■笑顔で健康ダイエットをしましょう!!


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


地震で東北の方をはじめ、多くの方が被災にあわれ、

大変なことになっております。


私も昨日は微力ながら、支援をさせていただきました。

もう少し状況が落ち着いたら、支援できることをさせていただきたいです。


東京にいて無事にいる私ができることは・・

無理な買いだめをしない!

節電をする!


です。



そして・・サプリ屋だからこそ言えることは、今健康であることに感謝し、

そしてその健康を維持すること・・です。


今私たちは被災地の肩を思うことは大事ですが、

一緒になって悲しんでいることが必ずしも求められていません。


私たちが健康であれば、もしかしたらしばらくしたら

現地に行ってお手伝いができるわけです。


元気でいることが、被災地の方への支えになるのです。


日本人対応の支社はニュージーランドにあります。


ニュージーランドでも先日地震があったばかり・・


でも支社の方たちも頑張っています・・!!


サプリを飲んで、健康を維持して、被災地の方のお役にたてるよう

頑張りたいと思います。




当店取扱メーカーのライフプラス社は本社はアメリカですが、