私たちができることとは。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

お世話になります。ロハスライフの鈴木です。


全く店とは関係ありませんが、

この地震で私たちができることをお伝えします。


宮城に親戚のある友人からのメッセージも含まれています。


電話について


被災地の方より

「お願い!被災地でなかなか電話が使えていません。

遠くの親類や友人を心配する気持ち,早く安否を確認したいのはわかりますが、

どうか電話を控えて下さい。被災地で電話を使いたい人のために回線を譲って下さい。

宜しくお願いします。



寄付について


寄付をしたい!と思っている方も大勢いるかと思います。

ですが、中には本当に人道支援に使われているか、不明な場合も多いのが現状です。

日本○○○フも、ネットを見る限り、経費にばかり使われいるようです。


よって、今私自身が一番良いと思われるのが「ふるさと納税」です。

これが、一番確実に人道支援に使われるものと思われます。


http://www.pref.miyagi.jp/zeimu/hurusato/tetsuduki.html



物資よりも、お金の方が、役立つとも言われています。

物資を送っても、その荷物のしわけに、職員が寝ずに対応するそうです。


しわけが終わったころには、賞味期限で腐った食物も出てくることもあるようです。


全くこれでは意味がありません!!


私たちができること、もっと冷静に考えましょう!!!


日本が一つになるときですね。