4カ月検診の再検査・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■4カ月検診の再検査・・



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


私のママ友さんのベビちゃんが、4カ月検診で引っかかり、

再検査になってしまいました・・。


足の開きに左右差があるとのこと。


紹介してもらった整形外科に行ったら・・

何も問題なかったとのこと。


よかった~!!


数秒の検査で問題なし!と言われたようです。



ベビちゃんは、当たり前ですが、話すことはできないし、

母親が見た目とか、そういうので判断するしかないから、

いろいろ神経質になってしまいますよね。


再検査とまでなると、

なんだか検査までドキドキするし・・。。


でも私のわずかな経験上ですが、

ベビちゃんの機嫌が一番の見分けるポイントのような気がします。


機嫌がいい、悪いで、大体の体調が分かる感じですね。


ただ、もちろん今回のように整形関連になると

分からないこともあるかもしれませんけどね^^;)


再検査と言われてドキドキだったけど、

何もなくてほんとによかった^^)


医者に頼るのはよくないけども、

ことベビちゃんのこととなると、体調が分からない分、

頼らざるを得ない部分もありますよね・・。


子育ては「心配」の塊です^^;)