インフルエンザ、流行ってますね・・! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■インフルエンザ、流行ってますね・・!




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


インフルエンザの流行がピークを迎えているようです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000527-yom-soci



新型が8割以上とのことですね。


今年は、20~30代の方の感染が目立つようです。


気をつけたいですねぇ・・。


私は、小さい息子がいることもあり、

大分前に、予防接種を受けました。


でも、その翌日、副作用か、身体がだるくなり、

熱が出て、1週間以上大変なことになってました。。



でも打っておいた方が重症にならないともいうし・・。。


本当に難しい選択です。


ですが、やはり普段の食事がしっかりしていれば

それだけ免疫力もつきますし、

たとえインフルにかかっても、重症化しないですむ可能性が高いと思います。



またインフルに一度なってしまえば

免疫力もつきますしね。


人間の身体ってすごいですよね^^)


やっぱりおいしいもの、バランスの良いものを

毎日摂取するのが、一番かな!って思います。


今育児中で、正直料理には全く時間がかけられません・・。。


鍋ばかりです^^;)


でも鍋ってカロリーも少なくて栄養も高いから

今の時期、お勧めですよね♪








インフルエンザの予防接種って、副作用も心配ですよね・・。