サプリに異物混入!?天然の証です♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■サプリに異物混入!?天然の証です♪



35歳 女性のためのサプリ屋 ロハスライフです。


先日お客様から以下のメールをいただきました。


=============================


先月プロアンセノルズを購入しました。

粒の中には、何か色が違うものが少し入っているのですが

大丈夫でしょうか??


=============================


というものでした。


ええ!異物かな??と思いましたが

詳しくヒアリングすると、そうではありませんでした。


粒のところどころに黄色がかったものやみどりがかったものが

あったので、お客様は異物かな?と思ったそうです。


これは、天然の証拠になります。


市販のお安いサプリの場合、

統一された色、形ですよね。

特に色は、均一されていると思います。


これに慣れてしまっていると、天然のサプリをみると

ビックリされる方が多いんです。


開けてビックリ!!  色が変!!


天然の色なので、色がすごく悪いんですよね^^;)

もちろん添加物が一切入ってません。


また、ディリーバイオはシェイク型(粉末状)なのですが、なかなか

溶けないのです。


粒も均一にとはいかないようです。


加工技術はすごく進歩はしましたが、それでも

天然のものをそのまま使うとなると、キレイに、においなく・・とはいきません。


天然の証ですので、どうぞご安心くださいね♪



35歳 女性、今からサプリを始めるならコレ!


◆毎月 7,000円出せるあなたには・・・


   ○ 本格マルチビタミン TVMプラス


   ○ 抗酸化栄養素 プロアンセノルズ


この2つをぜひ同時に始めてほしいです。


 この2つはお得なセットプランがあります!⇒★



◆毎月 3000円以内に収めたいあなたには・・・


   ○ 本格マルチビタミン TVMプラス



これだけでもOK!


市販のサプリは添加物や合成のものばかりで、あまり信頼できません。


35歳ともなると、できれば無添加でナチュラルベースのものを摂取しないと、お肌や身体に影響が来てしまいます。


・あなたのサプリ、ビタミン・ミネラルをちゃんと吸収してますか?

医療レベルの天然素材の高品質サプリメントをぜひお試しください♪


35歳 女性のためのサプリ屋 ロハスライフ