産後の美肌対策はユビキノール(コエンザイム)で | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■産後の美肌対策はユビキノール(コエンザイム)で




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


私は30代での出産でした。

私も友達もほとんどが30代での出産。


母の時代ではあまり考えらえなかったようなのですが、

20代で産んだ友達は、20代と30代では、体力の差が激しい・・と言ってました。


それだけ、出産と言うのは、体力を消耗するものなんですよね。


私は初産が30代なので比べようも無いのですが、

きっと、気づかないところで、体力が消耗しているんだろうな・・って思うのです。


出産経験のある友達の中で

多いのが・・


「肌の体質が変わった!」とういものです。


かさかさになった・・、シワが増えた・・などなど。


出産だけが原因じゃないかもしれませんが、

肌はすぐに目に見えるものですし、いちばん気になる点。


で、こうなると、よくアンチエイジングのサプリに手を出すのですが、

多いのが「コエンザイムQ10」です。


コエンザイムってよくわからない・・・という方も多いとおもうので

少し説明しますね~♪


生きているすべての細胞中に存在している抗酸化作用をもった栄養素で、

身体の機能を果たすのに必要なエネルギーを生み出すために不可欠なものです。


だから、アンチエイジングに良い・・と言われてるんですね。



体内のコエンザイムQ10量は、体内での生産と

食事などの補給の 2種類の供給によって維持されています。


このうち体内での生合成能力は

20歳前後をピークに急激に低下してしまうのです。


そして・・・40歳前後からコエンザイムQ10の減少が急速に加速。


だから、食事で補ってあげなければいけないのです。


でも、コエンザイムって本当に食事から取るのは大変なんです。

目安としては1日30~60mgです。

そうなると、例えば、イワシなら6匹も取らなくてはいけません!!


保存や調理法によっては、多く栄養素が失われます。


コエンザイムQ10をちゃんと取ろうとすると、食事量が増えて太ってしまうんです!!


これは、恐ろしいですよねぇ~。。。


なので、サプリメントの力が必要なのです。


産後キレイママのアンチエイジング―天然サプリでダイエット・美肌になる方法
ですが、コエンザイムQ10は吸収しづらいのが難点です。

よってお勧めなのが、最近新発売になりました


ユビキノール100 」です。


吸収効率は通常のCo-Q-10の最大8倍!!


ユビキノールは抗酸化作用の高い還元型のCo-Q-10(補酵素/コエンザイムQ10)です。


数ある脂溶性の抗酸化物質のなかでも特に強力な成分で、

しかも体にとって吸収しやすく簡単に利用できるという優れた性質があります。



摂取の際は、脂分が多い食事の最中か、食後に摂ると良いでしょう。


ユビキノールで、産後の体力を回復させましょう!!