息子の検診 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■息子の検診




こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


先日、息子の検診へ行ってまいりました~。


3カ月になり、成長が気になるところ・・・。


無事に成長してました^^)


成長曲線にちゃんとはいっていたので、順調そうです。


周りの赤ちゃんとどうしても比べてしまうのですが、、


頭が少々大きいようです(苦笑


なので、首はまだ据わっていませんが、

早く座ってほしいなぁ~って思います。


首が据わっていないと、移動が大変です・・。


今度は4カ月検診があるので、また成長が楽しみです♪