美容ダイエットの第2歩の補足 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ 美容ダイエットの第2歩の補足


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


美容ダイエットの第2歩(ディリーバイオとの出会い) の補足です。



ダイエットをしている方、しようとしている方の大半は・・・


「栄養素が不足している状態」です。


偏った食事や、不規則な生活、食べ過ぎ・飲みすぎ・・

このような食生活によって、太ってしまった方が多いからです。


このような状態で、いきなり、例えば炭水化物ダイエットやら、

食事制限のダイエットをすると・・・・


リバウンドが起こりますし、体調そのものが悪くなります。


だからこど、身体を良い状態にしてあげることが

ダイエットの第1歩だと思います。(自分の経験から)


よって、ディリーバイオのような「総合栄養素+食物繊維

のサプリをベースサプリとして飲み続けることが大事です。


もちろん!!サプリに頼らずとも、食事で補えればそれに越したことはございません。


ディリーバイオは気軽に総合栄養素と食物繊維がとれるサプリです。


本来は食事を見直すべきなんですね。


でも私は当時は、朝9時から夜9時までのサラリーマンをしていたものですから、、

なかなか食生活は・・・・・悲惨です。。


夜にラーメンとか・・。。焼き肉とか・・。コンビニ弁当+お菓子とか・・・


そんな食生活でしたからね・・・。。


だからこそ、ダイエットをするにはまずは、まずは

基礎的な栄養素を摂取することをまず念頭に入れておいていただきたいのです。


間違っても偏った食事ダイエットをしないようにしてくださいね!


また細かい理由は後日説明します♪