美容ダイエットの第2歩(ディリーバイオとの出会い) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■美容ダイエットの第2歩(ディリーバイオとの出会い)

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


美容ダイエット第1歩(ダイエットのきっかけ) の続きです。


食生活に野菜が不足していることは何となく感じたので、

野菜たっぷりのサプリメントを探していました。


野菜ジュースも流行してましたが、

ジュースだし、結局尿と排出されてしまい、意味が無いのでは??

と思い、野菜ジュースは選択肢にはありませんでした。


そして私の友人がサプリメントに大変詳しく

その紹介でディリーバイオベーシックス と出会ったのです。


アメリカのサプリメントは

高品質であることはなんとなく知っていたので、

購入してみました。


ディリーバイオは、粉上のサプリメントです。

野菜ジュースと何が違うのかというと、

食物繊維そのまま入っていると言うことです。


野菜ジュースだと飲みやすさが優先せれるので

大事な野菜カスは絞り出した後は捨ててしまいます。


ディリーバイオは飲みやすさは二の次・・。。


よって飲みづらい部分もありますが、

栄養素そのまま体内に入って行くんですね。


それが大きな大きな違いなのです。


・・・で、私の体験ですが、

飲み始めてから、数時間後・・・

ドバー!!って便が排出されたのです。


宿便まで出ているようなすっきり感だったんですね。

これは、本当に気持ちいい・・。。


サプリメントでこんなに素早く効果を感じたのは

初めてでした。


そして体重は、1週間で1キロ減!!

身体も疲れを感じにくくなりました。


健康的に痩せていることをかなり実感してきたのですね。

ちょっと長くなりますので、今日はこの辺にします!


最初のダイエットにはディリーバイオで体内掃除をするのが

私はお勧めですよ。