美容ダイエットの第1歩(ダイエットのきっかけ) | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■美容ダイエットの第1歩(ダイエットのきっかけ)

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。


私の経験したダイエット法はこのブログでも

申し上げてきましたが、もう少し分かりやすくお伝えいたします♪


当時28歳の私。


体重59キロ、170センチでした。


会社員として、わりと忙しい日々を送ってまして、

主婦のくせに、週3は、コンビニか弁当、時には外食(ラーメンとか・・)をしておりました。



会社では、お腹がすいたらコンビニへお菓子を毎回 買いに行っておりました。


お酒も大好き!週に3回はお酒を飲みました。


痩せるわけないぞ~っていう生活を送ってました。

(もちろん、ほんにんは痩せないと・・とは思っているんですよ。。。)



このままじゃいけないなぁ・・という思いがありました。

というのは、いずれは子供を持ちたいと思っていたからです。


妊娠すると太ると言いますし、

出産後もなかなか痩せないと聞いたからでございます。


なんとかしないと!と思い、あらゆるダイエットに挑戦をしました。


運動も一応はしてみましたが・・・

仕事が忙しく(言い訳です)、やる気がおきません~。。


大好きなスノボはするのですが、スノボじゃ痩せません^^;)

筋肉痛になるだけです。。


そこで、出会ったのが・・

あるサプリメントでした。


続きはまた後ほど・・!