ディリーバイオのカプセルについて | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■ディリーバイオのカプセルについて



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


ディリーバイオベーシックス は、粉末状のサプリメントです。


1日1回、お好きなジュースにシェイクして飲むだけ!です。


ただ、サプリメントと言うと 錠剤、カプセルというイメージがある方が

大変多くて、ディリーバイオを飲み続けることが難しい・・と相談を受けます。


確かに面倒です。

シェイクするのに、シェイカーを使わなくちゃいけない、洗わなきゃいけない・・

と、忙しい方には、本当に面倒ですよね~・・。。


でも・・!ディリーバイオの粉末状のサプリは、ほんとーにお勧めなんです。


粉末だから吸収も良いですし。

サプリメントで「効果」を言ってはいけないのですが、

私はこのサプリほど、身体の疲れを取ってくれたものはありません。


野菜の力って本当にすごいですよね。

低温抽出方法にて、栄養素をなるべく壊さずに作られていますので

野菜をそのまま摂取しているようなものです。


便秘解消にも私はつながりました。


でもそれでも、粉末はいやだーー!!と言う方には

ベジーキャップスと言う、ディリーバイオのカプセルバージョンがございます。


お値段は少し高くなりますが、

シェイクが面倒な方は、ぜひこちらをお試しください。


食物繊維は粉末状のものよりは減りますが

栄養は同じです。


ぜひお試しを♪


ダイエットをするなら基本栄養素をしっかり取りましょう!!


ディリーバイオ(粉末)

ディリーバイオベジーキャップス(カプセル)



<当店からのお知らせ>



猛暑お疲れ様キャンペーン(適当ですが・・)として

通常注文のお客様に限りですが、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします。


製品は何でも可です。

9月末まで実施しますので、ぜひこの機会に追加ご注文ございましたら

お申し込みくださいませ♪


備考欄に「ブログを見た」で構いませんので、必ずご入力ください。

ご注文→製品ご手配 の後に、5倍分のポイントを加算いたします


この機会にロハスライフをぜひご利用くださいませ!

http://www.shop-lohaslife.com/