予防接種・・・迷います。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■予防接種・・・迷います。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


子供をもったため、予防接種についていろいろ調べています。。


予防接種は受けた方がいいのかもしれませんが、

私は副作用が大変心配です。


私の信頼できる友人に相談したところ・・・


例えば、インフルエンザワクチンで、腕が腫れたり、肺炎を起こすとか、ギランバ
レ-症候群とか、そういった副作用があるのは事実だよとのこと。


そのほか、、

BCGの予防接種でリンパが腫れたり、
ポリオのワクチンで骨髄炎になったり、
麻疹のワクチンでけいれんが起こったり、脳炎を起こしたり、
おたふく風邪のワクチンで、耳の後ろが腫れたり、難聴になったり。


もちろん、一部の人がこのような副作用になったのかもしれませんが

親としては、大変大変気になります。。


日本人は薬好きな国民です。


医療費が安いからということもあるでしょう。


私はなるべくなら薬に頼らないように生きていきたいと考えています。

かといって、西洋医学を否定するなんてこともありません。


あまりにも薬に頼り過ぎてしまうのは、抵抗感があります。

そうなると、本来持っている人間の治癒力が失われていくと思うからです。


そして、友人は最後に、


1番良いのは、子供自身に抵抗力をしっかりつけてあげて、
そのうえで、病気になって、治して、免疫力がついて、というのが良いです。
それはもう確実に1番良い!



と言ってました。

本当にそうですよね。


ただ、その中で予防接種が本当に必要なら

受ければいいのだと思います。


夫とも一緒に話し合いたいと思います。



そして、


私自身が健康な母乳を出して

私自身が健康になることが、今やれることなんだと思います。






<当店からのお知らせ>



猛暑お疲れ様キャンペーン(適当ですが・・)として

通常注文のお客様に限りですが、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします。


製品は何でも可です。

9月末まで実施しますので、ぜひこの機会に追加ご注文ございましたら

お申し込みくださいませ♪


備考欄に「ブログを見た」で構いませんので、必ずご入力ください。

ご注文→製品ご手配 の後に、5倍分のポイントを加算いたします


この機会にロハスライフをぜひご利用くださいませ!

http://www.shop-lohaslife.com/