母乳でもなかなか痩せない! | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■母乳でもなかなか痩せない!



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


お客様の中で、


母乳なのに、痩せないんです!何とかしてくださ~い!!

と言う方が結構多いです。


母乳は痩せる!ということがよく言われているのに・・。。

悲しいですよね。


確かに母乳をあげることで、カロリーも消化して

元には戻りやすくなります。


ですが、食べ過ぎ・・・てしまうのが原因なんですね。

って単純でスイマセン。。。



妊娠中もたっぷり食べていたので

胃が大きくなっていることと、

ちょっとの量だと満腹と感じなくなってしまっているのですね。


もちろん私も同じです。



なので、お勧めなのが1日5食です。


1食の量を少なめにして、こまめに食事をすることで

カロリーや食事量を抑えることが可能です。


また少しの量で、満腹感を得られるようになります。


私もまだまだ産後ダイエットをしなくていけませんので

ぜひ一緒に頑張りましょう!!!


<当店からのお知らせ>



猛暑お疲れ様キャンペーン(適当ですが・・)として

通常注文のお客様に限りですが、ポイント5倍キャンペーンを実施いたします。


製品は何でも可です。

9月末まで実施しますので、ぜひこの機会に追加ご注文ございましたら

お申し込みくださいませ♪


備考欄に「ブログを見た」で構いませんので、必ずご入力ください。

ご注文→製品ご手配 の後に、5倍分のポイントを加算いたします


この機会にロハスライフをぜひご利用くださいませ!

http://www.shop-lohaslife.com/