手作り野菜を作っていて思うこと。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■手作り野菜を作っていて思うこと。



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


今、私のベランダは、いろんなお野菜を育てている最中です。


はつか大根、ルッコラ、しそ、ハーブ類各種・・・


一番最初に収穫したのは二十日大根!


とってもおいしく仕上がりました^^)


こうやってお野菜を育てたり、家庭菜園のテレビなどをみると、

お野菜を作るのは手間もかかるんだなって思います。


と同時に育てる楽しみ、成長してりう楽しみなどもあります。


そして・・・無農薬で作ることが以下に難しいのか・・というのもつくづくわかるんです。


今、有機野菜とか、オーガニックとか流行ってますが、

本当に安全かどうかも疑わしいという意見もあるようです。


つまり、有機自体に問題があるというケースです。


有機野菜=安全・・・・  これはあまりに安易だと思います。


また、無農薬だって、本当に無農薬かどうかなんて消費者にとっては

よくわからないですよね?


減農薬とういのもありますが、どれくらい減らしているのか・・というのまでは

よくわからないのが現状だと思います。


であれば、私は、農薬は使ってもいいと思っているんです。

使ってもいいから、どれくらい使っているとか、どうやって落とすのが効果的か・・


それを教えてくれればいいんじゃないか・・と思うわけです。



野菜を作っていて、一番いいなと思うのは

どれくらいの肥料を使い、虫除けの薬を使ったのかが分かることなんですね。


だから、安全だなって思います。

よく水洗いをして荒塩でしっかり洗う。


だから安全に口に入れられます。


安全と言うのは、やっぱり情報なんじゃないか・・って思います。


それを選択するもしないも、消費者次第であり

消費者側もいろいろ知識・情報を得なくてはいけないのだと思いますね。




ダイエットをするなら、基本栄養素を!!

ディリーバイオベーシックス

http://sidework-yume.com/dailybio/MKindex.html

無添加の天然野菜サプリメント!


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ