30代なのに20代前半に見られたい・・そんな女性の心理 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■30代なのに20代前半に見られたい・・そんな女性の心理



こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です!


私の友達のお姉さんで


「私って20代前半に見られるって言われちゃったんだ~!」っとはしゃいでいるそうなんです。


その友達は

「そんなのお世辞に決まってるジャンよぉ~」って言うのですが、

当の本人は、20代前半と言われたことを真に受けているとのことです。



確かに、実年齢よりも10歳以上も若いと言われたら、うれしいですよね、女性としては。


でも、私もさすがに上記の言葉はお世辞だなって思うんですね。


38歳の方が、20代前半に見られるって、

そもそも褒め言葉には見えないような気もしますしね・・。。



それに、そんなに極端に若く見られることって、そもそも大事なのでしょうか??


年取って見られることが=手入れをしてない、キレイじゃない・・ってことじゃないですよね?


女優さんでも年齢相応の方って、素敵だと思いませんかぁ??


どんなに人間は頑張っても、10歳以上若返ることは難しいと思います。

いっくらお金をかけて、エステに言っても、


50代の人は45歳くらいがやっと。

40代の人は、35歳くらいがやっと。


だと思います。


無理にシワを消したりしても、案外人ってわかってしまいますからね。



大事なのは内面からキラキラしていること。

そして、食生活を大事にして、健康的な食事をしていることだと思います。


年をとっていても肌がつやつやしている方は、

実年齢よりも、自然に3歳くらいは若く見えるもの。


いくらエステや高級化粧品でいろいろやっても

肌の透明感は伝わってしまうもの。


若く見られたい!ということに価値観をおくよりも、

生き生きと美しく健康でありたい・・・そんな価値観の方が

より人を幸せにするような・・そんな気がします。



高品質なコラーゲンサプリメント:フォーエバーヤング

http://sidework-yume.com/foreveryoung/MKindex.html

90日で肌のたるみが改善!? 40代女性に大人気のサプリ


私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ