ダイエット失敗は、「食べてないから」 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

◆ダイエット失敗は、「食べてないから」


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。

「食べるから太る!」

「カロリーや脂質を抑えなければ・・」


と誤解し、ダイエットにことごとく失敗した方って本当に多いと思います。


本当はそうではないのです。


ダイエットでリバウンドしたり、

途中で挫折してしまうのは、身体が単に栄養不足になっているからなのですね。


食べなければ痩せません!


これは、本当なのです。


食べ方や食事の選び方が間違っているだけなんです。


◆カロリー至上主義

◆炭水化物カット主義


多くはこの2点で失敗をしています。


俳優さんのように役作りのため、一時的にやせるには

上記のやり方は有効ですが、ただあまり健康に良いとはいえません。


私のダイエットは「美しい健康的なダイエット」が目的ですから、

一時的に痩せたい人、不健康でも良いから痩せたい人は、

これから先は不要な情報となります。



カロリー至上主義は、カロリーだけしか見ない人、

カロリーにおびえている人を指します。


カロリーゼロ、カロリーカット商品はほぼ100%添加物の力を借りているんです。

だからカロリーゼロが可能なのです。


添加物がなぜダイエットにわるいのか?は下記でぜひご確認ください。

添加物はダイエットに悪いって本当?


なので、表示のカロリーだけに惑わされないでください。

もちろん参考程度に見ることは必要ですが、

それだけに頼るから、失敗するんです。


そして◆炭水化物カット主義

のお話ですが、これはこのブログでもかなり述べてきましたので、

ぜひ下記の記事を参考にしてください。


お米=太る という認識を一度壊してください。


もちろん、「食べ過ぎ」は太る元ですが、

お米が太る原因にはなりません。


むしろ人間にとって必要な栄養素が含まれていて、これが不足すると

あなたの精神を不健康にさせる可能性があるのです。



参考記事

◆炭水化物カットのダイエットは危険です

◆お米はダイエットに欠かせない食材です。




ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ