トヨタもF1撤退か・・・ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


今日は全くサプリメントとは関係ございませんが・・・

やはり・・案の定かもしれませんが、

トヨタもF1撤退のようですね。。。


F1、存続できるんでしょうかね^^;)


大企業というのは、ある程度収益をあげて

社会貢献をすることと同時に、「夢」を与える存在であってほしいなぁ・・って思います。


私は学生時代は、大企業にあこがれたものです。

トヨタにホンダにソニーに松下に・・・


夢があって、社会に影響を与えている存在だからです。


夢のある企業ってやっぱり魅力的ですし、

たとえ経営的に厳しくても、細々とやってほしいなぁって思います。


経営難で企業のスポーツ支援もどんどん削減されているようですが、

本当に悲しくなりますよね。。。


宣伝のための道具なのかもしれませんが、

ただそこにやはり「夢」と「希望」があってほしい・・って思います。



ちなみに、私の夢は、天然とか無添加とか

本当の意味での安全性を訴え、情報を提供するような大企業さんが現れてくれることです。


現状難しいのはわかってはおりますが・・

そういう夢は持ち続けていきたいです。




ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ