持久力をつけるには糖質を♪ | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

■持久力をつけるには糖質を♪


こんにちは、サプリメントアドバイザー鈴木です。私のプロフィールはこちら です。


マラソンの季節になりましたね!

私はマラソンは苦手なのでやりませんが・・・

私の周りではマラソンがけっこうはやっております。。。


そこで持久力をつけるポイントをご紹介します。


トレーニングだけでは持久力アップは難しいです。


糖質を適切に補給すること、そして体についた余分な脂肪を落とすこと、

これが持久力アップのポイントです。


糖質は1日を通じて、こまめに摂取することが必要です。



糖質が不足すると・・・・

筋肉などの組織づくりに使われるタンパク質からエネルギーを作るため、

身体の回復が難しいのです。



糖質は体内に蓄えられる量には限りがあります。

規則的に補給し続けること、

一度にたくさんとらず、こまめに摂取することが必要なのです。



また糖質の摂取を増やした場合は、ビタミンB1

脂肪やたんぱく質の代謝にかかわるビタミンB2,B6を摂取しましょう。



そして大事なことは、運動をすると活性酸素が増えるので、

活性酸素対策のサプリメントなども補給することがお勧めです。





ダイエットするなら、まず基礎栄養素の食物繊維サプリを!

ディリーバイオベーシックス

無添加の天然野菜サプリメント!



私のプロフィール
相互の読者登録 を随時募集中です!ぜひお気軽に登録してください。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ