エステの揉みだし(部分痩せ)は本当に可能なの?? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

●エステの揉みだし(部分痩せ)は本当に可能なの??●


こんにちは!サプリメントアドバイザーの鈴木です。


この前家のポストに「部分痩せ!足痩せ!」というエステのチラシが入っていました。


初回はなんとゼロ円!!


おおおおお!!! こ、これは・・。。

見逃せないチラシ・見逃せない文字・・


クラクラと頭が回りました。


・・・・でも冷静になってよく考えてみました。


そもそも「部分痩せ」って可能なの??


たしかに、エステマッサージを受けると、一時的に細くなりますよね。


実はこの私、痩身エステに●十万払ったことがあります(若いころ・・・)


痛い思い出なので、あんまり思い出さないようにはしていますが、

ポストのチラシは思わず食い入るように見てしまいますねぇ・・。


だって美味しい言葉ばっかりなんですもの。。


では、部分痩せは可能かどうかなのですが、

医学的に見て、ある特定の部分だけの脂肪をとることは不可能だそうです。

(もちろん、脂肪吸引は別ですよ)


エステサロンの言い分としては


やせたい部分にマッサージや低周波を与えると、

ノルアドレナリンというホルモンが分泌し、

それが、脂肪細胞に働きかけ、中性脂肪を分解・・・」とのこと。


ですが、ホルモンの分泌の命令を出しているのは、脳です。


だから、局所的にその部分だけのホルモン分泌が高まるわけではない、

よって、部分痩せは不可能・・・ということです。


ですから、エステの体験で、


「ほら、こんなに細くなりましたよぉ!」って


エステティシャンさんが褒めまくるのですが、

それは単に一時的に肉が移動しただけなんです^^;)


だから、その言葉をうのみにせず、一時的であることを頭に入れておきましょう・・・。。

私も何度もうのみにしましたから・・・・



ですが、エステに通い続けることで、やっぱりそれは細くなります。

エステは無意味なものじゃないんですよ。


マッサージ自体が新陳代謝を良くしますから、

疲れも取れるし、脂肪燃焼のしやすい身体になることは間違いございません!


お金と時間さえあれば、エステは効果的なダイエット方法の一つになりますね。


ただ、1ヶ月程度の継続じゃあまり意味がなく、3ヶ月から半年は通い続けないと・・・

あまり効果はないですね。


大変高額になりますが・・・。。。



面白かったらクリックお願いします^^;)


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ブログランキングへ