乾燥肌はシワになりやすいの?? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

もうすっかり秋ですねdonguri2☆☆


カラっとした陽気ですがすがしいですよね^^)


ですが、お肌に敏感な方は「乾燥」の季節だ!!!と焦っているかもしれません。


よく、肌が乾燥すると「シワ」になる・・と聞くと思いますが、

そんなことはありません。


シワになる原因は、皆さんが良く知っている「コラーゲン不足」です。


加齢によってコラーゲンの新陳代謝が弱まって、

真皮に表皮のハリを支える力がなくなってしまった結果なのですね。


乾燥肌だからシワになるってことじゃないことをまずご認識ください。

もちろん、保湿をすることは、肌にとって摂っても大事なことは言うまでもありませんが、

原因がそれではない!ということは覚えておいてください♪



じゃあ、シワには何を気をつけた方がいいの??ということですが、

サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に

紫外線対策です。


紫外線対策をする方が、乾燥を防ぐことよりも重要です。


秋・冬の紫外線は春・夏よりも怠る場合があるかと思いますが

きちんと対策をしておいた方がいいですよ^^)