私の簡単ダイエット法 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

私の簡単ダイエット法をお伝えします♪


下記の中では、普段の食生活からできるダイエット法と、

サプリを使ったダイエット法をお伝えしています。


その中で、私が販売しているサプリが登場しますが、
その他のサプリでももちろん構いませんよドキドキ


ただし、その場合は、
サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に 基礎栄養素(ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維)をしっかりとることが大事です。


そして、下記の条件を満たしたサプリをぜひお選びください。


1.天然栄養素だけが使われていること
2.添加物が入っていない事
3.低温加工で作られているもの


これらを満たしたサプリじゃないと、健康ダイエット・美しいダイエットは難しいです。


例え上記条件を満たしてないサプリで痩せたという現象が起きたとしても・・

長くは持たないですし、健康を維持するのは困難です。



私の簡単ダイエット法は、とにかく「十分な栄養」と「便秘」を解消することです。


ダイエットをしようと思っている方、ダイエットを現在している方の大半が

「栄養不足」なのです。


カロリーは高いものを摂取しつつも、栄養素が偏っている、

カロリーを気にしていても、添加物だらけの低カロリー食品を摂取している、


こういった理由で、なかなかダイエットに成功しません。

もしくは、一時的に痩せる場合があっても、それが長続きしないのです。



そして、次に便秘ですが、便秘さえ解消すれば、身体に十分な栄養がいきわたり、代謝も良くなり

ダイエットに最適な身体になるからです。


よって、栄養と排泄(便秘解消)を促すような食事が大事となるんですね。


そうすると、思いつくのが・・・「食物繊維」です。


つまり、野菜とうもろこしを食べることが重要なのです。


ですが、野菜を毎日毎日多くの種類を食べるのはとっても難しいこと。

野菜を食べたとしても、添加物だらけのドレッシングをかけていては逆効果・・・あせる


だからこそ、こういう時にサプリメントの力を借りることは、大変有効なんですね。


サプリメントがどうしてもいや!!!という方は、


無農薬の野菜をよ~く洗って、手作りドレッシングを食べることをお勧めします。

手作りのドレッシングを作る際も、無添加の調味料をぜひ選んでください。


そして、最初のうちは白米を摂取しましょう。

白米の方が消化がいいからです。もし玄米を摂るのであれば、

とっても良く噛まないといけません。


噛まずに摂取すると便秘になります!!!


●野菜は無農薬(でもよく洗うこと)

●ドレッシングは無添加の調味料で作ること

●最初のうちは白米が良い(玄米の場合は良く噛む)



これらを守ってみてください。これだけでもダイエットに十分な効果が得られます!!




では、サプリの力を借りでもいいかな・・という方は、

ぜひ「食物繊維のサプリ」を摂取してみてください。


ただ上記でも申しあげましたが・・・・


1.天然栄養素だけが使われていること
2.添加物が入っていない事
3.低温加工で作られているもの


これらを満たしたサプリにぜひしてみてくださいね。


そして、こういったサプリで、栄養がいきわたり、便秘も解消してきたら、

ダイエット効果のあるサプリメントを摂取すると効果が発揮される可能性が大です。


新陳代謝系・カロリーカット系・・・

これらのサプリを摂取するといいでしょう。


これだけを摂取しても、ダイエットの効果は半減以下となります。


そして、運動ですが、昨日の記事でも紹介しましたが

10分程度のゆっくりした運動で十分ですよ^^)


私の場合ですが、

170センチ、58キログラムという、結構がっしり体系でした。体脂肪は25%


ううむ・・あまり美しくないからですよね^^;)


今は、なるべく野菜を食べ、添加物を減らした生活をしたら・・・


体重は53キロg、体脂肪21% という体系になりました!!




以上、ぜひ参考にしてください♪


<参考サプリメント>

食物繊維を摂取:ディリーバイオベーシックス

新陳代謝系サプリ:スレンダーリーン

カロリーカット系:フェイズオリーンフォーテ