食事栄養指導・サプリメント相談 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

私の自宅近くで「食事栄養指導・サプリメント相談」

という診療を発見しました。

「アメリカやカナダなどで行われている分子栄養医学に基づく治療法」だそうです。

素晴らしいですよね!

こうした診療が増えれば増えるほど、

病気になる人が減っていくと思います。

そして何より患者さんご自身が、健康に対する知識、

サプリに対する知識を持つようになり、

変なサプリは選ばないようになります。

そうなると・・・

質の良いサプリしか生き残れなくなります。

その方が、消費者にとっては良いことですよね。

今の日本のサプリメントの制度では、

粗悪なサプリでも出回ってしまう危険性が伴っています。

知識をつけることで、

自分で選ぶという責任も出てきます。

より健康な社会になるといいですね!