大人のアトピーにはEPA・DHAを。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!


大人になって突然アトピーになる方が増えているそうです。


http://health.nikkei.co.jp/navi/supplement/case_d11.cfm



私は小さい頃からアトピーだったので

一番つらい頃の記憶は薄れつつありますが、

大人になってあの辛い経験をするのは、本当に大変だろうと思います。



しかも顔や手に見えるところに出てしまうのは

女性にとっては特に嫌ですよね。。


私は一つの原因が「油」だと考えています。


現在のスーパーで売られている大半の油は

質が悪いものばかりです。



健康●コナも、結構いろいろと問題がありそうです。



欧米では、油は、生鮮食品として扱われ、

牛乳などと同じ、冷蔵で売られているんです。



日本はどうでしょうか?



ほぼ透明のペットボトルに入っていて、常温です。


通常は酸化しないように、瓶やアルミなどに入っているはずなんですね。

ようするに、添加物の力を借りているから、

そのような販売が可能なのです。




またほとんどの食用油は

高温で処理されています。


栄養素はほとんどないと言っていいでしょう。



油は新鮮なもの、低温処理のものを選んだほうが無難です。


ということで、油が悪いのが、身体を悪くさせている原因の一つであり、

アトピーが増えている原因だと考えます。



よって、オメガ3の油を摂取するようにしてください。

そして、EPA・DHAのサプリメントが有効です。





サプリ De  キレイ!食生活を変化させて美しく健康な体に