【VOL.9 】 低カロリー食品は太る? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!


 \│/   サプリメントアドバイザーお勧め!        \│/
 ─☆─                ロハス生活の法則   ─☆─
 /│\                           /│\


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【VOL.9 】  低カロリー食品は太る?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!
健康管理のサプリ店「ロハスライフ」店長の鈴木夏香です。
 

昨日の、NHKの「ためしてガッテン」はご覧になりましたか?
http://www.nhk.or.jp/gatten/

低カロリーダイエット 失敗と成功の分岐点というテーマだったのですが
とっても為になりましたよ^^)

要するに、低カロリー食品ばかり食べて
「糖質」が不足すると、脳が「飢餓状態」だと判断し、
「省エネモード」に入ります。


そうなると、脂肪をなるべく燃やさせないようにするため、
基礎代謝が落ち、体脂肪が増える・・ということだそうですね。

糖質というのをきちんと摂取しないと、
体脂肪が落ちづらい身体になってしまう・・ということです。


何事もバランスが大事です。


私の方からは、別の視点で
低カロリー食品について考えたいと思います。


コンビニ、スーパーでは所せましと、
低カロリー、低脂肪、カロリー半分!といった製品が
並んでいますよね。

確かに超魅力的な言葉ですよね・・。

ですが、ちょっと考えてみてください。

低カロリー、つまり砂糖や油を軽減させた商品は、
なぜそれで甘みや脂っこさが残っているんでしょうか?

そんな風に考えると・・
「添加物」が使用されているのです。

添加物の力を借りて、低カロリー食品がほぼ成り立っている・・
と言っても過言ではないでしょう。


甘味料でいうとまだしっかりとした証明のされていないステビアはもちろん、
アスパルテームなども使用されています。

アスパルテームは発がん性があるとされていますので、
摂らないに越したことはないです。


低カロリー食品は、体脂肪を蓄積するばかりではなく、
健康にも必ずしも良いとは言えない部分があるのです。

そこには「添加物」の助けを借りていることを
ぜひ忘れないでください。


・・・とは言っても、
カロリーはなるべくなら摂りたくないし、
でも、十分な食事はしたいですよね^^;)

ということで、当店でのここ最近、大変人気のこのサプリをご紹介します。


【400キロカロリーの吸収を防ぐサプリ!】

◆お餅好き・炭水化物大好きなあなたの強い味方!
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6106.html


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 ◆編 集 後 記◆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

谷川真理さんとの対談内容がもうすぐ公開されます♪
どうぞお楽しみに!
http://www.shop-lohaslife.com/hpgen/HPB/entries/9.html

デイリーバイオベーシックスが新しくなりました!!
http://www.shop-lohaslife.com/SHOP/6132.html

★定期購入すれば、6700円(送料込!)でゲットできます。
定期購入については、直接お問い合わせくださいね♪
https://cart.shopserve.jp/lohaslife.af/FORM/contact.cgi


  
━…━…【 サプリメントアドバイザーお勧め!ロハス生活の法則 】…━…━   
        発 行:健康管理のサプリ店
           ~ロハスライフ~
         http://www.shop-lohaslife.com/          
※ご感想・お問い合わせはお気軽に info@shop-lohaslife.com まで
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ※このメールに記載された内容を許可なく転載することを禁じます。
     Copyright (C) 2008 shop-lohaslife. All Rights Reserved.


━━━━☆アメリカの高品質サプリをイージー購入でGET!☆━━━━━━
         http://www.shop-lohaslife.com/
     一目瞭然! 市販のサプリと比べてみてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 バックナンバーはブログで公開中♪
 http://ameblo.jp/sunukuma0707/theme-10009909880.html