キャラメルおいしそう・・だけど・・? | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

田中義剛 生キャラメル問題でスーパーを刑事告訴
 10月24日、埼玉県内のスーパー「ショッピングひまわり」で販売された「花ばたけぼくじょうの生キャラ..........≪続きを読む≫



このニュースを読んで、本物の田中さんのキャラメル食べたい!!って思った人は多いのではないでしょうか?

私もその内の一人です^^;)


逆に今売れているんじゃないかなぁ・・なんていやらしい考えを抱いてしまいました。。


早速HPを見てみました。

http://www.hanabatakebokujo.com/


すべて手作りみたいですねぇ・・

でもやっぱり添加物はところどころに入っているようです。


今の時代添加物なしではお菓子も作れないでしょうし、

ましてや売り物だと、保存料などをつかわなければ、やっていけませんよね。


そうそう、グラニュー糖って、実は身体にはよくないものですね。

もちろん大量にもともと摂るものではないので、

気にするべき問題でもないですが、


たまには黒砂糖やサトウキビからできた砂糖などを食するのもよいのではないでしょうか?


ただ、、一度サトウキビからの茶色い砂糖でお菓子(ショートケーキ)を作ったら

色がものすごく悪いスポンジになってしまいました^^;)


味は・・おいしかったですよ♪