昨年のF1は最悪だった・・・。 | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

F1グランプリ 今年成功した理由を3つに分けて説明
 今年も富士スピードウェイでF1日本グランプリが開催されたが、スムーズな運営が行われたようだ。  昨..........≪続きを読む≫



私は昨年あの、フジスピードウェイのF1へ行ってきたんですが、も~~~~~~~最悪でしたね爆弾

去年のことですが、いまだにあの最悪さは昨日のように思い出せます・・・うさぎ


予選ですら、バスで帰りは3時間待ち!!

決勝では4時間以上!!


いやぁ・・・びっくりしましたね。

トヨタ最悪!!って心から思いましたし、みんな罵倒罵声を繰り返してました。


二度と行くかよ!!って思ったし、あの運営状況は、史上まれに見る酷さだったのでは・・?


今回は良かったみたいですが、単に来場者数が減っただけなのか・・??

昨年の辛さがわかっている人は、流石に今年は行っていないんじゃないかなぁ・・って思いますね^^;)


来年はスズカですね!

来年は必ず行きます!!


そしてタクマが出ますように~!