日本の野球が1位?正岡子規に学んだスピリット | 女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

女性特有の疲れ・だるさを解消するサプリメント

35歳からの女性特有の疲れやだるさ、むくみ、ホルモンバランスを整えるサプリメントをご紹介。高品質な格安マルチビタミンと美肌サプリで、健康になりながらキレイになる!

北京五輪4位も 日本・野球の世界ランキング1位に
 日本が、野球の初代世界ランキング1位となったことを国際野球連盟(IBAF)が発表した。同種目で世界..........≪続きを読む≫


今日は、サプリや添加物のことではなくて、ニュースを取り上げてみましたニコニコ

このニュースビビりました~驚き


星野ジャパンはかなり批判が集中しましたが・・

皆さんはどう感じましたかぁはてなマーク


私自身はソフトボール女子にはまってしまって、それどころではなかったですぅ。


そうそう、今わたし「坂の上の雲」なんて、歴史小説を読んでいるんですが、

野球野球*って言う言葉を作ったのは

正岡子規なんです・・・って結構有名だったかな汗


私は大政奉還・明治維新あたりの歴史がすごく好きではまっているんだけど、

このときの若者たちのパワーってほんと~~に凄い驚き顔


今にして思えば、間違った信念・価値観があったのだろうけれども

あの時代に志すかれらのパワーというのは、脱帽です。


この小説を見ると、「ああ!もっと私いろいろやらなきゃ!!」って思ってしまうんです。


星野ジャパンの選手たちはすっごい一生懸命だったんだろうけど、

もっともっと心の奥底から出てくるパワーが少し薄かったのかなぁ・・なんて思います。


歴史小説を読むと、その人の生きざまがよくわかり、

とっても刺激を受けますおぉ!


正岡子規はすさまじい生涯を送りましたが

どこか、のほほんとしていて、マイペースで・・。

そして、熱いものを持っている人だなぁって思います。


その正岡子規が野球という素晴らしい言葉を作りました。


日本の野球が1位は素晴らしいことだけど、

1位にふさわしい生きざまを見せてほしいですねビックリマーク